〜  光りの先へ  〜




2010年 11月 磐越西線 D700 ISO3200


あとがき

これが今回の最後の1枚です
汽車が分かりませんよね

でも良いんです これで

だって僕には見えていたから
その先から近づいてくる鼓動音と蒸気の光り

正直、言葉にならなくて感動して涙した1枚


こんなに魅せてくれるとは思っていなかったから


闇のトンネルを照らす灯り

なんか想像しただけで素敵じゃないですか?

その夜の蒸気機関車を皆様に想像して頂く為の写真だから





最後までご覧頂きありがとうございました。

過去の作品と共に振り返ると改めて上達したかなと実感できています。

でもこれはほんの通過点



だって

まだ夢の途中だから



今回の秋編に伴い
一緒に同行した皆様、そして沿線で出会った皆様には大変感謝しております。

どうもありがとうございます。





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system