〜  余韻  〜



最後はそのまま見送る夜汽車の光

あ〜ぁ 心から ありがとう〜

そう思えるなんとも言えない光景だった



あとがき


如何でしたでしょうか?

久々の本編更新でした♪



ほんの数回しか通えなかった磐越西線ですが

改めて蒸気機関車撮影の魅力に出会う事ができました


こうして見るとやっぱり上達してますね♪僕 (≧▽≦)


自分でもそう感じれた今回の本編公開!


更新回数は減ってますが継続していきますので
今後も汽車百景を宜しくお願い致します。



井上真也 31才


2011年 秋 磐越西線




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system