〜  ノエル響く日出谷 in 2011  〜



これが最後の1枚です

動画だと分かるのですが発車間際に上がった

歓迎イベントの打ち上げ花火

そしてそれに答えるかのようなSPバージョンの
長〜い汽笛が日出谷の山々に響きわたるクリスマストレインのハイライト



あとがき


終わってみれば色々とまた反省点だらけに感じた今年のクリスマストレイン撮影記

でもちゃんと以前よりは花火とうまく撮れました〜 (・▽・)ノ



今回はあまり登場してませんが

ほぼ全場面でサンタの恰好をしていました。


何故?って思われる方が沢山いると思います。

一つは自分自身へのムチです(苦笑



もっと自分を磨かなくてはいけないと痛感する日々

コラムに少し書きましたが無愛想じゃ駄目でしょ

いつも笑顔を絶やさない為に♪



今回はサンタのお陰で沢山の方とコミュニケーションがとれました。


まぁ〜自分なりの楽しみかたの一つですけどね

撮りテツ側として参加型?

勝手に列車イベントに便乗して盛り上がっているだけかも(笑


でもそういった形が写真に出ればなぁ〜っと模索中


そんな僕をこれからも宜しくお願い致します。


沿線でお会いした沢山の皆様、嬉しかったです。

色々あった2011年だったけど

・・・今年も言える幸せ



メリークリスマス


2011年 12月 磐越西線




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system