〜 汽車時景 〜


そしてこれが最後の1枚
2007年を振り返り一番お気に入りの写真かな(^ ^)
三脚使用の1/10秒撮影

2007年 上越線(群馬県) 1/10秒


あとがき

如何でしたでしたでしょうか?
すべて公開済みの写真なので新鮮味に欠けるかも知れませんが
色んな思い出と共に更新できました

2006年以前〜比べると飛躍的に上達しました。
自分でもかなり実感があります。

具体的には撮影時の画像ファイル形式をJpgからRAWにしてRAW現像段階での拘り
そして流し撮り〜ズーミングへの究極領域へ突入(笑

でも一番は写真1枚への拘りだと思ってます。
ロケハンを重要視して撮影する事が多くなりました。

2008年は蒸気運転も少なく撮影回数が減ると思いますが
今後も進化していきますので何卒宜しくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました。


2007年にありがとう






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system