Snow splash  



やっぱり2008年の個人的なベスト1写真はこれしかないです
雪を蹴散らしながら迫って来た蒸気機関車
最高の感動と共にwinter stageの幕開け


今、思えばこの頃は輝いていたね

2008年の年末に不慮のボイラー空焚きで入院中のデゴイチ


心から君の復活を切に願うばかりです


今はいつかの復活を信じて撮影技術進化中


デゴイチよ永遠なれ


2008年 12月 新潟県 磐越西線にて( Special Thanks 釜飯さん )


あとがき


如何でしたでしょうか?

2007年と比べても各段に撮影技術が上がったかな〜っと実感する内容ですね

自画自賛(>▽<)ノ


デゴイチ不在の為に2009年ベストは???ですが

来年はどんなベスト2009が出来るか楽しみです


今後の更新は撮影コラムを含めて更新が少なくなりますが

これからもどうか「汽車百景」を宜しくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました。


(^▽^)井上 真也 (28才)






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2009 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system