〜  ばんえつ恋物語  〜



午後の優しい光が二人を包み込む
沿線に咲いていた春の花♪と汽車

2010年 5月 磐越西線 (一声かけて撮影 許可を得て公開してます)


汽車百景辛口批評コーナー

この写真は一声と書いてありますが一声ではなく
完全に世間話交えてモデルになってもらいました

自分ではわざとらし過ぎたかな〜っと思っていたのですが
知人に先日、褒められてなんかちょっと照れ(笑

うん でもやっぱり構図がイマイチだわ!
恋物語な二人を画面左に配置してシゴナナを右に配置した方が良くなるよな

でも上下のバランス崩れるからもっと寝そべるか水平崩して左下〜右上に配置
っと後からいつも反省の連続

たしかもっと「くっついちゃって」って言ったような自分にはGOOD!




当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system