〜  デゴイチ お見送り  〜



ホームでSL列車のお見送り
この後の乗客の皆様との笑顔の別れが印象的でした

2010年  7月 上越線


汽車百景辛口批評コーナー

できれば「おいでちゃん」の表情が欲しかったよな〜
これからもいつでも撮影出来ると思っていたけど案外、秋の本運転には通わなく
撮らなかった・・・しかもこの日の客車は旧型客車

それを何にも活かしきれていない・・・そう 実は結構苦手なジャンルです。旧客イベント

普段は客車を意識していないから自由に蒸気機関車を切り取ったりして表現している。
しかし旧型客車の日は客車を意識した構図を模索して結果、答えが出ず・・・

それが未だに分からないでいる自分・・・このままじゃ駄目だと分かってはいるんですけどね






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system