〜  ばんえつ秋賛歌  〜



曇っていた朝より一転 快晴の空の下に見事な紅葉景色
感極まる至福の時間でした ありがとう2010秋

2010年 秋 磐越西線


汽車百景、辛口批評コーナー

う〜ん あえて言うと、客車が白飛びしてる・・・
露出、あと−0.3EVだったなぁ〜っと反省

この場所をご存知の方は分かると思いますが国道49号と平行して線路が走っているので
下部は色々「うるさく」感じます。

っで阿賀野川対岸へ行き、防波堤のようなコンクリート部分を前景にして写しこみ
被写界深度を深くして上下の角度調整して撮影してます。

コンクリートの部分が苔で良い感じの部分をチョイスしてるのでこのような雰囲気になってます。

そんな撮影マル秘話でした。

この解説無しに写真だけでそこまで理解した方は相当の磐西通か写真の上級者ですよ





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system