〜  大井川トランスワールド  〜



平常心を保てなくなる程の感動に酔いしれた
今宵の大井川ナイトトレインに2011年にも期待!

2010年 2月 大井川鐵道


汽車百景辛口批評コーナー

っで結局ここから進化したのかと言えば・・・してません
分かってはいるけどまだ夜汽車撮影の答えに辿り着いてません

何か見えてはいますが、模索中
だから面白いってのもあるんですけどね

今、辿り着いている答えとしては
その撮影した夜の写真を昼間に撮影した場合とイメージで見比べる
それが同じならば、なんら大した写真ではないなっと思ってます。

そう最近、僕が良く言っているただ撮っただけの写真じゃ機材に頼れば撮影できるからだ
そうじゃない夜汽車の魅力を表現するのに苦戦中・・・=僕の闘いはつづく→





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system