〜  就 寝  〜



2007秋、毎週のように走り続けたD51 498
素直におつかれさま☆

2007年 晩秋 上越線 (許可を得て撮影)


あ と が き


如何でしたでしょうか?
怒涛の上越編2007秋〜初冬編

今回は夜汽車に拘りいつも以上に新鮮な絵をお届けできたと思います。

良い意味で細かい課題が増え今後も撮影が楽しみになりました。

夜汽車のコラムにも書きましたが低速領域での限界に挑戦していたら
いつの間にか撮影時間帯を選ばずに撮れるように(笑

これも「釜飯さん」をはじめ皆様の力作に刺激された結果です。


本当に感謝しております


これからも汽車百景を宜しくお願い致します

最後まで見て頂いてありがとうございました





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system