〜  Harmony  〜



今秋一番のお気に入り
暖色(赤系)と冷色(青系)の調和する夕景
秋雲がより一層、演出してくれた

2008年 秋 上越線


あとがき


如何でしたでしょうか?

久々の超大作?の上越秋編2008

今回のキーワードは「進化」

勿論自分の技術&センスもそうですがやはりキャノン30D→NikonD700に変更

そして飛躍的に進化した高感度領域に圧倒されました。


今回はそれを上手く活かせた汽車夜景を表現できたかと思います

近日発売の5DマークUはそれをも上回る物らしくキャノンユーザー皆様の今後を楽しみにしてます(^ ^)


自分ではまだ×2 課題の残る部分も沢山ありますが今後も皆様のフォトライフの刺激になれば幸いです


今回も最後までご覧頂き誠にありがとうございます。


これからもより斬新な写真を魅せれる様に頑張ります(^ ^)ノ


2008秋 上越線の皆にありがとう






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system