〜 撮影コラム 番外編♪ 〜

2007 1.13(土)


今日は〜汽車ではないですYO♪

毎年恒例の東京オートサロン
2007

(^o^)ノ キタァァァ〜〜〜

十代の頃から毎年通っている車のイベント
いわゆるドレスアップカーのイベントで通い始めた頃は車が好きで行ってましたが・・・

もう今は主旨変わってます(笑

そう、言わずと知れたキャンギャルの聖地
カメラ小僧のビックイベントなのだ

そんな今年のオートサロンには職場の友達とレッツゴー→

昔、親友と毎年通っていた頃は行く道中もドレスアップカーばかりで驚いた
しかし例年、ドレスアップカーが減ってきているように感じる。

景気の影響でしょうか?
現実のドレスアップカーから憧れに変わっているのかも?

でも僕は18歳の時から乗っている愛車を未だに大事に改造しながら乗っています。
別にヤン車ではないですよ!
あくまでドレスアップカー♪

さて前置きが長くなりましたが今回成果は?
ドドン♪ こちらです ↓

      

      

      

      



数百名の女の子が華やかにオートサロンを盛り上げてくれる
さらに数万人?のカメラ小僧・・・自分も含めてですけどね(笑

正直・・・な女の子もいます
露出度が激しいよりも、まず可愛い子を!っと言うコンセプト

なんじゃそれ(笑

昔から年に一度だけ撮影する女の子ですが以外に難しいんです。
肌の綺麗じゃない子もいるし、綺麗でも会場のライティング(ライトアップ)が悪く表情を表現しにくい場面もあります

対策としてフィルターを使用したりプラス補正かけて肌を飛ばし気味にして撮る

女の子を撮るのがここまで難しいとは・・・花火も汽車も難しいですがこちらのジャンルも奥が深いです(笑




↑「眞鍋かをり」に似てませんか?

なんか普段着みたいである意味萌え〜(笑
(><) 足がイイッス!!!



次のページへ

















inserted by FC2 system