〜 撮影コラム 〜

2007 3.02(金)


また行ったの?

はぃ (^o^)ノ

行っちゃいましたyo!

でも今回はオマケなんです。


今日は職場の友達4人でスノーボード



越後湯沢付近で滑るつもりで積雪情報を調べる

ホームゲレンデは岩原(いわっぱら)スキー場なのだが積雪60cm (><)

積雪が1mを越えている所は苗場やかぐら付近&GALAぐらい

てな訳でGALA湯沢に決定

スキー場のコース自体はそんなにお勧めは出来ませんが雪質を考えればまだマシなほう


天候は薄く曇りから太陽が覗くといった感じ



こんな絶景の中で今日も滑りは絶好調!

\(>o<)/
気持ちいぃぃぃ♪

昔、湯沢で冬の間住み込みバイトをして毎日ボードをやっていた程、練習しました。

自分で言うのもなんですが巧いですyo♪

もっぱらトリックに夢中☆

まぁ言葉だけならなんとでも言えますが(笑


昼過ぎになるとゲレンデではこんな光景も



寝てますzzz(笑

て言うか器用ですよね

ストック刺してそこに板を立てかけベッドの出来上がり?

少なくてもこの状態で2時間以上は寝てました(笑



14過ぎに早々と上がり食事へ

今日の昼食は???

焼肉じゃぁぁぁ〜


湯沢は地元みたいな場所なので美味しいお店も沢山知っています。

場所は17号沿いにある石打ドライブイン!



他にもごはん大盛り・漬物・お通し・極上ユッケ・味噌汁・カルビ・鹿ロース・塩牛たん

これで1人2千円!安ぅ!

一緒にいった友達全員、大満足!

さらにこれで終わらない今回の旅。


 

帰りはSL観覧

後閑&沼田&八木原で計3回も見てしまいました。

でも天候は曇りだったので僕は観覧のみで撮影なし!


みんな間近でみる迫力あるD51に大興奮 (><)ノ


そりゃぁ嫌でも好きになります(笑


汽車観覧後、八木原付近にあるスカイテルメで温泉

夕焼けの榛名山が印象的で何度見ても癒されます。


新潟&群馬の日帰り観光旅行?

内容盛りだくさんの一日でした♪


ちなみ渋川付近の桜は現在、蕾状態

D51は来週〜新潟遠征

上越線に帰って来る3月末まで咲いてるかな?

今後の「春」に期待
















inserted by FC2 system