〜 撮影コラム 〜

2007 3.23(金)


はぃはぁ〜い 今日もスノーボードです。


いつものように友達と山へ


う〜ん 今日も天気よくキモチィィィ \(^o^)/

滑りながらの初イチデジ

実は気温がー5度?

かなり寒く愛機「EOS 30D」が動作不良に・・・故障したかと思いましたがなんとかオートで撮影
(下界に下りると直りました)

本人の希望? 友達です。

う〜ん フォームが綺麗じゃないですが、まぁまぁ? いやまだまだYO!


自分はエキスパートなので(笑

タオルにトレーナー・・・

○○君、井上スタイルはまだ早いんでなかい?




本当に気持ちい(^o^)ノ




滑り終わると上空には戦闘機? 4連星


めっちゃ気持ちい日です


さてここのスキー場、実は群馬県、川場スキー場



はぃっ! 皆様、ご存知のように川場SLホテルの近くです。


じゃぁっと言う事で帰りに寄ってみました

いたぁぁぁぁぁ D51だぁぁ



これって煙突の?


  




携帯でD51撮影に夢中です(笑


今日はここまで?

この後は、吹割の滝を観光

老神温泉に入りさいたまに帰還後、ラーメン

う〜ん 今日も幸せな一日でした

















inserted by FC2 system