〜 撮影コラム 〜

2007 3.24(土)


昨日に引き続き今日も群馬県へ


好きやね〜って思ってます?

う〜ん なんすかね 景色や食べ物が好きで癒されるからかな〜?


朝m起きたが嫁が反発!!!

なんでもエステを予約したとかで・・・知らんがな。

苦労しましたがなんとか説得し上越へ出発→



今日の天候は曇り


微妙だよ

とりあえず新前橋の菜の花畑へ

今日が曇りなのは分っていたのですが実は花の写真を実験撮影中・・・

結果は失敗? フィルム撮影なのでまだ分りません。


この後も花狙いで梅でしたが日が射さない為にパッとしない・・・

で流した



まぁまぁすか



ここから北上するとまったく季節感がない?


ならばと撮影練習で線路際でズーミング撮影



練習が必要です。


午後は返しD51は撮らず上越線を後にして赤城山の麓、富士見村へ

ここが今日のメインイベント?

今日は花火大会


昨日、たまたま買い物に立ち寄ったお店で知った花火打ち上げ!


地元、群馬県の「菊屋小幡花火店」の担当とあっては見ずにはいられない。


初春に梅と花火のコラボレーション

巧みの業と演出に酔いしれ帰路に


帰宅後、世界フィギアスケートの浅田真央に涙(笑

いやぁ 今日一番感動したよ

金メダルは浅田真央でしょ!っとジャッジに不満もあったけど本当に感動しました。



部屋にいつものように猫の置物・・・生きてますが



明日は仕事です。

では皆様、おやすみなさい
















inserted by FC2 system