〜 撮影コラム 〜

2007 3.29(木)


お久しぶりです

( ^ o ^ )ノ

春ですね


最近は毎日ドライブしてますが近所はどこも桜が開花してます

先日、都内へも行きましたが、さいたまよりも
でした


都内はやっぱり暖かいんですね!

桜のトンネルドライブは心を和ましてくれます。


毎日、少しずつ春色に変わる町並み。


とあるCMでお馴染みの「もう春のない国には住めない・・・JR東海」

同じ気持ちです(笑


日本人で良かった〜( ^ ^ )ノ


さて今日は始めに関係のない画像?を皆様に



認定されちゃった(笑

以外に難しかったですYO

是非貴方もどうぞ! 梅小路機関区のHPから〜



毎日、煙分不足・・・皆様はどうですか?

そんな貴方の為に今日は恐らく初公開?のSP画像

新鮮採れ立て蒸気です。


1.2.3.→













(><)ノ やっと会えたシゴナナだぁぁぁ〜(涙


☆ ピッカピカです ☆ \( ^ ^ )/ 

昨年の秋から大宮工場に全般検査の為に入ってますがようやく出場します。

今春からリニューアルする専用の客車「ばんえつ物語号」に合わせて「シゴナナ」も?
って心配もありましたが大まかな外観変更は無いようです。

本線走行が楽しみです。

それまでもうしばらく待ちましょうね♪


おまけ


205系と並び

本当に綺麗に塗装されていました。
















inserted by FC2 system