〜 撮影コラム 〜

2007 4.01(日)




黄砂〜黄砂中国からやってくるぅ


はいっ↓ すでにやる気無し ( ・ ・ )・・・


昨日は


今日は晴れ


でも黄砂・・・



とりあえず朝遅めに家を出て高速で群馬へ

スキーシーズンも終わり高速もやや空いているように思えました。


道中、埼玉県内では至る所で桜(染井吉野)が満開になっている。

これなら群馬も期待出来る?


結果は・・・↓ ( _ _ )


今日の撮影地、上越沿線の桜はまだ×2

ならば梅は?

散ってます。


( > < )


妥協する形でいつものように菜の花とD51撮影

晴れているが山が↑ 山が↑


山が見えない・・・


黄砂の影響がここまでとは


二発目は少し北上して梅の開花を見つけた。


強風の影響で沿線の列車はすべてストップ。
空は黄色く、さすがに不気味な感じもした

こないなぁ〜 D51〜 ♪

約30分遅れでやっときました

後で分ったのですがこの付近で同業者の方が滑落したとか・・・

救急車で運ばれてました。全治一ヶ月だそうで生きてて良かったです。
不幸中の幸いでしたね



この後は沼田で追い越しましたが沿線はまだまだ冬枯れしている。

当然、雪はないので・・・


う〜ん 腹が減った(笑


釜飯さんとここで合流し、D51撮らず食事何処へ→
(^o^)ノ


奥利根にある「角彌」(かどや)へ


今日もグルメ旅行(^^)ノ

好みですが僕は小千谷の「へぎそば」の方が好きでした。
でも関東ではお勧めかな〜


午後はどうするか〜

今日は釜飯さんとは昼食以外、別行動なのでとりあえず沿線で仮眠zzz

てか爆睡zzz

で気づいたら上牧発車の汽笛でお目覚め(- -)!


車を走らせ逃げる→


まだメインでは公開しませんが沼田の駅発車の踏み切りにて


ここは工事完了後、なんか近未来?風で絵的に面白いかな〜?っと挑戦


以外にいつもと違う感じでお気に入りです♪


オッカケ♪ オッカケ♪


渋川より以南でロケハン

沿線の菜の花を入れて撮影しようと待っていると「猫」・・・

野良でしょうか? 人懐っこい猫で寄ってきた。




D51と写るかい?

汽笛がなった。

猫は大人しくしている


そしてあと数秒でD51が!


シュッシュッシュッシュッシュ♪


ねこ 逃げた(笑

画角変更 って遅いわ


どうでもいい写真になった


でもね♪


見つけてしまった!!!






パッ!  パペットマペット?


て誰?(笑


独りで乗車かYO!


あ〜 よく見たら3人で乗車か(笑


本人も希望してるだろうと推測で勝手にアップしてますYO♪

タイトル[ 乗車券は3人分 ]より (笑


あ〜ぁ 面白かった ( ^ ^ )ノ















inserted by FC2 system