〜 撮影コラム 〜

2007 4.03(火)


今日はまず先日の話♪


こないだ信越線に行った時の話ですがロケハンしていると一人の男性が近づいてきた。

話をすると、なにやらTBSの方らしく、これから信越線を舞台にした鉄道マニアのドラマを制作中だとか

それで撮影地を聞かれたので快く教えてあげました。

いったい、どんなドラマなんですかね?

やっぱり気になります。

SLとは関係ないみたいですが・・・

そんなプチ情報でした



今日も夜勤明けで眠いzzz


以前、D51を撮影した大宮工場? 現、大宮車両センターの試験線へ行き様子を伺う・・・

今日はシゴナナ走るかな?

・・・

その時、試験線の踏み切りが鳴った!

やたら静かだが何か近づいてきた???


・・・211系(通勤用電車)の短い編成でした(笑

なんやねん


やっぱり今日は無いかな〜・・・

眠いzzz


沿線に車を停めて寝てしまったzzz


夢の中〜ポゥォォォ〜


( ・ ・ )!

キタァァァァァ〜(><)ノ

てな訳で若干雨模様の中、試運転が行われました!



埼玉新都市交通こと「ニューシャトル」と顔合わせ



新都心をバックに白煙をなびかせ、やってきた





他、メイン画像は本編にてアップしております。
そちらをご覧下さい。


久々に大感動しました(^^)/

















inserted by FC2 system