〜 撮影コラム 〜

2007 4.12(木)


ねむいzzz 眠いすぎるYO  ハニー♪

(><)ノ ハニーって誰だYO

(いきなり独りツッコミすんません)



今日は撮影予定になかったのに・・・

夜勤明けで高速移動→

本当は夜勤休みにして早朝に新潟へ回送された「C57」を

C57を・・・zzz

眠いzzz



ガム「CloretsXP 」で眠気 吹っ飛べ〜 (><)ノ


なんとか上越線までこれた


本当は金曜日に参戦の予定でしたが
前日、夜にかけて雨で木曜日は雨上がりの晴れ



無理して来ちゃいました




沿線には桜が咲き乱れいる

山の春は美しい


〜 里の、ふたり 〜

ず〜っと昔から一緒なんでしょうか

二本の桜の木の下で昔話に思い出が咲く♪




沿線でロケハンしながら北上していく


   


   


悩みました。 本当に!


この構図に決定

D51にポールが刺さりますが構図バランス上、仕方ない

もう少し左に自分が移動出来れば良いのですが崖なので不可能・・・




D51撮影♪


昨日同様、今日もここで満足( ^ ^ )


水上まで行き今日は食事抜きで爆睡zzz


数時間経過〜


返しも上記と同じ場所で待つ事に




桜の手前は駐車場なんですが・・・


直前に追っかけの方が・・・(><)


急遽、画角変更・・・


桜が「うるさい」だけの写真になってしまいましたorz

長く撮影しているとたまにこういう事があります。

しかし自分も例外なくお互い様と思っています。


顔見知りの方でしたし仕方ないですよね(_ _)

色々な意見もあると思います


でもリスクを負って撮影しているのは覚悟の上

だから今日の失敗を次回に活かせば良い

(^ ^)ノ


と言うわけでポジティブに考えた♪


ここで撮影後も桜と絡めて撮影



今日は寝不足ながら沿線で地元の方々との出会いが沢山ありました


午前中は桜ロケハンしていると地元のダンプの運ちゃん達に話かけられ渋川雑談

ダンプの若い兄ちゃんもキャノンの一眼レフを使用しているとかで♪

仕事中に行った先々で景色を撮影しるようです。


群馬は季節がありますからね



ラストの桜撮影後は地元のおじいちゃんと写真雑談


〜10分経過

〜30分経過

結局一時間ぐらい話してました(笑



この時、近所の子供たちやお母さん方とも会話に華が咲いていた♪


やっぱり、いいですね田舎は


先日は地元のさいたまでカメラ構えているだけで不審者扱いですからね(笑


そんな群馬県に春を感じた一日でした

(^ ^)

CM風に

「 そうだ群馬へ行こう ♪ JR東日本 」



〜 春にありがとう 〜



















inserted by FC2 system