〜 撮影コラム 〜

2007 5.12(土)




午後もひたすらロケハン

鴨発見!


逃げられた・・・




懲りずにロケハン



森の中で経験地を稼ぐ

すると?

・ ・ ・

森の中で謎の少女発見!
(実話です)





話しかけてみる

「うん? こんな所でどうしました?」


謎の少女は落ち込んでいるようだった・・・


ここで二択


選択@[ 仲間に連れて行く ](ってそれ誘拐だろ(笑

選択A[ 謎に満ちているのでそっとしておく ] ・・・


「私、ウツなんです・・・」


どうやらこの森の奥にある神社の子らしく、いつも森の中でグッタリしてるらしい


と言う訳で結果は勿論選択A

ってなんなんだこの地域は(><)

ローカルすぎる!!!


しばらくして再びボス接近





後追いでもう1枚



先回りして


また流し撮影



だいぶ経験地を稼ぎました!


本日の真岡沿線はローカルで和やかなムードでした


来る只見ワールドに向けて良い修行になりました

さて六億円の行方は如何に?

乞うご期待(^^)ノ

今日はここでおしまい



素材提供 森の素材屋様より
















inserted by FC2 system