〜 撮影コラム 〜

2007 5.12(土)



(勝手に画像使用 問題あれば削除します)
来るXデーに先駆けニュースでDSバージョンのドラクエ公式シーンを公開

いやぁ〜 楽しみです (^ ^)ノ

と言う訳で今日はRPG風で♪




〜 SLクエスト in真岡 〜

はじまりぃ〜 はじまりぃ〜


・・・気が付くと僕は真岡にいた


お前は「ゆうしゃ(遊者)!だ」修行に励め


「よ〜し 頑張るぞ〜!」

「持ち物は魔法カメラEOS30Dと白馬かぁ〜」



とりあえず情報収集で町のコンビニへ行く事に


謎の店員「お客さん今なら六億当たるクジアルヨ」


「サッカークジtotoかぁ〜」

「うんちょっとならいっか〜」



購入しようと手続き中・・・


通信エラー・・・


回線が混んでるらしい・・・


二回目! 通信エラー ・・・


結局、後でと言う事でロケハン


本命ボスの回送撮影

「う〜ん イマイチ」

まだまだ修行の身


「ザコキャラで経験地を稼がなきゃ(不適切な発言お許しを)


「これなら絵になるかな」


二匹目接近

「水面ギラリGET!」


ここで先ほどのコンビニへ再び買い物へ

「また来たアルカ」

toto購入 三回目の挑戦


通信・・・成功!!!

「やっと夢が買えたよ〜!!!」



また沿線に戻る→



ボスクラス接近


「なんとか撮れた」



追っかけ〜 追っかけ〜





再びボス接近



「C12 ゲットだぜ!」


HPが少ないので昼食(^^)ノ



後半へつづく






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください






inserted by FC2 system