〜 撮影コラム 〜

2007 5.21(月)

究 極 の 三 択
  
(><)ノ

谷川岳新緑藤の花

どれも捨てがたい

どうしよう・・・???

久々に迷う 時間もない・・・

30分前・・・


結果!!!

快速コラム行きの失敗作?


〜 皐月かくれんぼ 〜


D51分んないですよね


夜勤明けで眠いのでEF15を日除けに車中で仮眠zzz

分る人しか分らないかな(笑

にしてもあの機関車 ボロボロでした。

野ざらしですもんね



午後もリベンジで藤とコラボ撮影

本編で後日アップ予定



いつものように追っかけ〜




おっかけ中のオマケの二枚

 

交通の流れに乗って運転していただけですが間に合ったので撮影

とは言ってもカメラを向けて5秒も余裕なかったです(笑


このあと渋川で追い抜きもう一枚撮影して本日終了・・・


久々の上越線

やっぱり僕はここが一番好きです


まだ数回予定がある乗務員育成訓練運転


まだまだ楽しみです(^ ^)







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system