〜 撮影コラム 〜

2007 5.26(土)


は〜い 朝ですよ(^^)


昨夜は「紅の豚」見てたら

見てたら・・・

(_ _)zzz


(・ ・)!!!はっ

気が付くと朝でした(笑


天気が良いので出かけますかぁ〜(^ ^)ノ


今日も上越線の旅


雨上がりで眩しいぐらいの新緑をイメージしながら上州へ→


がっ!

がががっ!


(><)ノ え〜〜〜

なんか山が見えない


また黄砂?


どうしようかな?


大正橋で見たんですが吾妻川は茶色・・・でも利根川は澄んでました


同じ群馬でも川の汚れ方が違うようです。

川場のダム建設の影響もあるのかな?

っとなんの根拠もない意見・・・



多少、霞んでるけど久々に降りるか(^ ^)ノ

利根川に♪


津久田は第二鉄橋付近で河原に・・・


降りると言っても容易ではない

道無き道を・・・痛っ!

へんな枝は刺さるわでもう大変(><)


竹やぶを怪しく進むと河原に出た(^^)ノ


低速で切るとこんな感じです


流すと?



う〜ん 川が死ぬので無いです


雪解けの音と共に汽笛が混じった


午前中はこれで終わりの予定でしたが間に合ったので




また流しです たしか1/6ぐらい でも30秒しか猶予がなく・・・忙しかったです


黄砂ですっきりしない山々

返しはどうしようと悩みながら下山→


気づくと渋川まで降りてきてしまった(><)



いちご園で撮影 鯉のぼりとキャベツ太郎です。

実はこの時、遠足で幼稚園児達が沢山、このイチゴ園にきていた。

これは!

っと思い先生にいつまでいるか聞くと16時出発・・・デゴイチ通過は16時15分・・・


駄目だ〜  撃沈↓


結局、名も分らぬ花とツーショット♪



この後また流し〜


本編公開無しのコラム行き駄作です。

理由は面白くないので(><)


これで1/6ぐらいですがもっと冒険すれば良かった・・・


黄砂の影響? 最後までスッキリしない感じで今日は駄目な一日でした。


訓練運転最終日


本当にお疲れ様でしたっという気持ちでいっぱいです。

これからスタート?でしょうか?


最終試験頑張ってほしいです(^ ^)ノ


お疲れ様でした






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system