〜 撮影コラム 〜

2007 6.2(土)


今日は予定変更でヒマになったので

家でゴロゴロzzz

(_ _)


嫁がまた×2エステだとかで大宮までVIP送迎・・・

あっ!!!


そこで見たものとは???


これだぁ〜



「C51」です!!!

(><)初めてみましたぁぁぁ


今朝、トレーラーで陸送


クレーン車二台で吊り上げ屋外線路に設置

奥には炭水車も



〜 短縮鉄道より 〜

分かる人は分かりますよねw


今にも汽笛を鳴らして動きそうな感じでした


着々と準備が進んでいるようです


先日、大宮で公開した66とコキ

奥はEF80


茨城交通のキハ11、見っけ♪



さらに大宮工場内では何やら怪しいクレーン車使用中

手前はC51に使用したクレーン車ですが奥は???

もしやクモハの青海への陸送?

それともC57の短距離陸送?


まだまだ今後が楽しみな大宮からお贈り致しました

ちなみに下記で館内の模様を公開してます
勝手にリンク

こちらから


以上、今日の撮影コラムでした(^^)ノ





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system