〜 撮影コラム 〜

2007 8.12(日)


皆さん〜 (^ ^)ノ

活きてますかぁ〜


活きていれば何でもできるぅ


いくぞぉ〜 ノ

い〜ち に〜ぃ さぁ〜ん

だぁあああああ
↑(><)ノ

〜 
人生 今が旬 〜


そんな訳でのっけから意味不明なテンションですが今日は?


花火シーズンの中休みでEL&SL奥利根号に釜飯さんと乗ってきましたぁ〜(^ ^)


でも今日は大人の話もあるので
R18指定です

ちっちゃいお子ちゃまは見ないでね♪



俺に近づくと火傷するぜ


夏です でも (^ ^)よりは (> <:)こんな感じ

毎日暑いっすね


そんな夏の日曜日 僕らは青春18切符で年齢の偽り旅に出た

   
う え の 〜 う え の 〜  い の う え 〜 あっ! 違うか


上野駅地下ホームに来ました


よ〜し乗るぞぉぉぉ〜 (>▽<)ノ


8:00ちょうどになり

(^▽^)ノ しゅっぱぁ〜つ ちんこぉ〜 ぁぁぁ〜言っちゃったよ↓(笑


まっここから既にテンション上昇していたので(^ ^)


釜飯ぃ 釜飯ぃ 動いたよ 僕ら動いている

まるで少年

あっ今日は年齢偽ってるんだっけ(笑



高崎〜知人も乗車予定なのでBOXで指定席ゲット〜のつもりが・・・


あれ横一列じゃん 駅員さん 頼むよぉ (>>)ノ チョンチョン



まっいきなり今回の旅もやられた訳で「旅は道連れ」のお隣の方は?

サラリーマン風のおじさん 1人

ふ〜ん 1人で乗るほど列車好きなんだぁ〜っと思っていた


しか〜し 上野駅をでると何やら小声で電話中!!!

「もしも〜し あっ!俺だけど うん 今 上野出たんだけどなんか違う電車乗っちゃったぁ」


\(>▽<) ってお〜い おっさん 違う電車乗るなよ(笑

というか客車 12系だろ 気付けよ!

これは普通電車じゃないよ

んまぁ 快速なんちゃら号って書いてあるけどね

アーバンでもラビットでもないのら(笑


これがいきなり僕らの中でヒットしてしまい
今後、このおっさんの行動が気になって仕方なかった


さぁ 車掌しゃん きましたよぉ〜 さぁどうする!?
おじさん


おっ〜っといさぎよく立って頭を下げてキップを差し出したぁ〜

車掌しゃんは〜???

(─ ─#)勝手に座っちゃダメじゃマイカぁ〜 こら!

全席指定なんだぁぁぁ〜よぉ↑

廊下で立ってなさい!!!



おじさん アウトぉぉぉ〜 残念↓


大宮駅で退場となりました(笑



は〜ぁ 面白かったぁ(^▽^)(^▽^)



高崎駅に着きました


さて今回のコラム 遂に禁断の封印を解くことに・・・それは!?


妄想コラムぅぅぅ (>▽<)うひっ♪


んじゃぁイッちゃいますよぉ〜(´▽`)ノ



高崎では機関車交換

いわゆる12系の回しあい・・・


D51「おらぁ ロクマル 早くそいつをよこしなぁ〜」

EF60 「あっD51さん す すいません 今すぐ交代します」


D51 「ロクマル おめぇ 最近 顔色良くなったじゃねぇ〜か」

「12系とお似合いだぜぇ このぉ ノ テシっ」


EF60 「あざ〜す」


そういう事で相手交代



ここからは終点 水上を目指しD51が頑張ります。


途中幾度と無く吠えるD51


そんなにイイのかな?


僕らのお目当ては???

お弁当売りのお姉さん♪


先日の運転日に渋川で見かけたので何か撮れるかな〜っと期待

見つけたら真っ先に
「お姉さんはいくらだい?」

っていうつもりだったのに・・・

今日は休業・・・
お兄さんしかいねぇ〜

ちぇっ!


おや おや 女の子 二人組発見

釜飯隊長 メス発見しましたぁ


水上で二人組みにアタックNo1 →


釜飯隊長ナイスです♪
よ〜し水上で女子ゲットだぜぇ〜♪


こうして「美女と珍獣」は諏訪峡へ涼を求め行ったのである

涼? ウソウソ(笑

求めているのは君だよ ヘヘッ!!!


女の子 「この辺詳しいんですね」

珍獣 「えっ? どの辺が詳しいって? どれどれ?」


女の子 「だ〜め あんまり見ないで♪恥 ず か し い」


(>>)ノ ってただの変態か(笑



釜飯隊長なんか気の利いた食べ物ない?

それなら生ドラ焼食べに行こうって、やってきたそんなお店


女の子 「美味しいです」

珍獣 「美味しいね♪でも僕は君の生ドラが食べたいなぁ・・・(笑」
朝まで生ドラ(なんの番組だよ

女の子 「あとでね♪」


んな訳ないから!!!
どんだけぇ〜(>▽<)ノ


読んでる貴方 勝手に期待しないでね(笑


その後、河原でホニャララ♪

ふぅぅぅ 夏だぜ

だから言ったじゃん

俺に近づくと火傷するぜ フフッ!


その子達は水上で一泊なので僕らは別れ再び復路の奥利根号に乗り込んだ


釜飯さん 疲れてますね〜

もぅ 激しすぎ!!!


こうして僕らは奥利根号と共に夏の一日を終えた


これをみてる女子たちぃ〜

次は君かもしれない


って何がやねん


本日御一緒だった岬めぐりさん大変お世話になりました。

そして釜飯ぃ また一緒にホニャララしようぜって濁すなって?

ふふふっ! それではまた来週? ノ

いや、ないない


そんな感じで最後グタグタになった妄想コラムでした(笑


やっぱ封印しといたほうが よかったかなぁ〜?






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system