〜 撮影コラム 〜

2007 9.5〜7(水〜金)



やって来ました仙台

ネットで調べるエイブル♪


ルールー エイブル♪


牛タンの美味しいお店


「 利久 」 チェーン店のようで仙台周辺に沢山あります。

しか〜し 味はお墨付き? 誰の?・・・


まぁ細かい事ツッコまんといて


わ〜い 本場の牛タンやぁぁぁ (^▽^)


牛タンづくしフルコースやぁぁぁ(><) ウピィィィ

そのお味は?


・・・


う・ う・ う・



 o

mo mo momo mommomo!!!




気になるお値段は?

知らんがな(笑

食事する時は値段見ないし♪


お勧め
〜☆☆☆


今夜はその辺で車中泊zzz


ん? そうだよ 車中泊

ステップワゴンに6人で ・・・ かなりキツかったけど(笑


朝は悲惨な光景が広がったとさ

首痛い 足痛い 腰が痛いって(笑



今朝は朝から雨です


なんかグルグル渦巻が近づいてるとかで


知るか! そんなの関係ねぇ〜♪

関東直撃 親からメール♪ でもそんなの関係ねぇ〜

ハィッ ポッポッポー♪


で今朝も汽車観覧

あっ! 朝は鳴子で朝風呂♪

鳴子ギャルと混浴


う〜ん 僕のこけしがぁぁぁ(>▽<)ノ

って暴走しすぎだし、戦後ギャルです(笑



↓(_ _) 現実そんな甘くなぃぃぃ 何処かに女子はおらんかねぇ〜


水着女子高生とか 水着女子校生♪ 一緒か(笑



まぁ たまには観光という事で次は中尊寺ってとこへ行きました。


正直、つまんなかった (_ _)・・・


まぁ 好みですわ



→  次は 花巻空港に飛行機観覧


ローカル空港なので本数はないですが景色が良いです



でまた温泉♪


大沢温泉だったかな?


なんか秘湯っぽくて良い感じ♪

もち混浴♪
って東北には混浴しかないの?(笑


すっかり夕方やん



そろそろ飯時ぃぃぃ(^ ^)

盛岡冷麺じゃぃ

ここも昔から北上遠征や釜石遠征時に
来たことがあるお店♪

焼肉も美味いし贅沢過ぎ?


はぁぁぁ 遂に盛岡まで来てしまった。


お腹も満足(^ ^)

今何時?

まだ20時ぐらい


う〜ん どうする〜?

っと皆で会議♪



風呂? 温泉? ときたら混浴?


待ってね〜 今 検索するっちゃ☆


あったぁぁぁ 盛岡〜一時間ぐらいの場所に野湯っぽいのん



かなり山の上へ上がり牧場が広がる


うん? これか?


ありゃりゃりゃっ! なんかでっかいホテルあるじゃん


ここが管理してる模様


柵付きだったので諦め 散歩


あっ! 足湯があるよん

ホテル脇の良い感じなお庭に24無料の足湯発見!

じゃぁ 遠慮なくっと♪


良いお湯だね〜・・・


脱ぐ? えっ! だって足湯(たしゆ)でしょ(笑


と1人暴走 全裸で足湯加減、最高(^▽^)ノ


(>▽<)あ! 従業員、来てもうた!!!


必死で潜るが顔が不自然に湯船に浮かんでる・・・(笑


従業員 素で通過って何でやねん ! 注意とかしろよってちょっとは罪悪感


でも脱ぐなって書いてへんし(笑


結局このあと 3人全裸で宿泊客から丸見え(笑


真夜中に足湯(たしゆ)で全裸!!! 犯罪でつか?

ハウマッチ? なんでやねん



とまぁ遊びたい放題遊び、今夜は無人駅で野宿


昨夜よりは快適だ朝までグッス眠zzz ララ ララ♪



こうして僕は始発で帰ったとさ



いや帰ろうとしたとさ


まだ終わりじゃないんだよ


グルグル渦巻やってきた編へ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system