〜 撮影コラム 〜

2007 9.5〜7(水〜金)


う〜ぃ (_ _)ノ


夏も終わりですね♪


皆様今年の夏もお世話になりました。



今日は以前の職場の友達6人で東北旅行


しかも約一週間・・・??? いや自分は花火観覧があるのでそんなには・・・


てな事で途中離脱条件に電車帰宅というスケジュールで旅行に参加!


5日未明にさいたまを車で出発→


交代で車を運転し数時間で宮城県入り


いやぁ 遠いなぁ やっぱり


なんか観光名所ないかな〜っと鳴子温泉へ到着。


ちょっと国道で線路を眺めていると???


♪ 右から 右から 何かがやってきたぁぁぁ

♪ 僕は それを 左へ受け流すぅぅぅ〜


って流すんかぃぃぃ \(<<)


ほんとに流しました(笑


あぁぁぁ SLキタァァァァァ (^▽^)ノ


偶然? な訳ないですが、やっぱり良いですね♪



ちょっと汽車に酔いしれて今回のメインでもある鬼首温泉(おにこうべ)へ→


鳴子温泉〜30分程、車で山を上がるとあります。


過去にJRで東北三大温泉に選ばれた事もある名温泉



以前「釜飯さん」と来た時の思い出が忘れられずまた来ました(^▽^)ノ


あらら 本人登場しちゃったよ(笑

滝の温泉ですよ〜 ウヒィィィ

↑これは 岩の上に立ってますが滝壺は首ぐらいまでの深さがあるので泳げますだ


ふ〜ん 好きだね!って思ったそこの貴女♪

今度は僕と♪ ってワイセツか\(<<) でも混浴だし・・・



 日帰り入浴は500円なり だから二人で1000円♪

だ か らぁぁぁ・・・




でも

気持ちいぃぃぃ〜 \(>▽<)/


自然に溶け込んでます(^ ^) ☆マイフレンズ☆盗撮

ちょっと熱めで長湯は出来なかったッス

紅葉の時期は長湯出来そうですね♪


よ〜しっ! 次の温泉だぁ〜


っとここから車で30分山へ上がり荒湯地獄谷温泉へ→

って名前からしてヤバイだろぉ〜

ヘッヘッヘ〜 !

地獄だよぉぉぉ〜


↑これは帰りに撮ったんですが有毒ガス注意の看板あります。

1人で行くと危ないよぉぉぉ 気をつけて〜(><)ノ


それより何処に入るのって?

いや 浴びれば良いじゃん♪

「 ♪あっちっち あっちぃ 萌えてるんだろうかぁ〜 」って意味不明

本当に熱いし目に入ると痛いし口に入れるとなんかヤバイしで

温泉成分濃度MAXって感じですよ(笑


そりゃ こんな木もあるわ



ママ〜 飛行石だぁぁぁ とびっきりデカイ奴だよぉぉぉ

あ〜 逃げちまうよぉぉぉ 降りなぁ〜


♪ 地球は回るぅぅぅ〜



(^▽^)ノ よっしゃぁ 今度はメシ食いに行くぞぉぉぉ〜

っとハードスケジュール


夜ご飯♪

牛タンスペシャル編

へ続く→






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system