〜 撮影コラム 〜

2007 9.18〜20(火〜木)


(^ ^)ノ おっはよ〜


車中泊ながら良く寝れたよ


さて初日寝ていたもぅ1人を起すかな


起きろ〜っ \(<<)


起きました(笑

「Suicaペンギン」です(^▽^)ノ

JR東日本のキャラクターに起用されているペンギン


我が家から連れてきました(笑


え? 盗んでないですよ

職場の「Suica」導入で来たペンギンを頂きました。


う〜ん やっぱり列車とSuica♪ 絵になります


関係ないけど
おまけでもう1枚



地下鉄みたいですね


今日の一発目は旧中山宿駅付近で





続いて猪苗代平野で

古い家並みが続く沿線を横目に若松を目指します



この後、磐梯町駅で発車を観覧♪


今日も「岬めぐりさん」と皆で昼食


午後、昨日のリベンジの如く蕎麦畑へ


今日も晴れています(^ ^)ノ


汽車は流さず撮影♪


ちょっと適当ですが本編で色々公開するので2日目コラムはここまで


そして・・・夜

山の温泉へ入り猪苗代湖畔で釜飯さんと乾杯

猪苗代湖畔に映える月明かり

夜空には満天の星

良いですね〜 初秋 会津の旅

本当に幸せです(^ ^)

沿線での沢山の出会いもまた旅の醍醐味

会津秋祭りに乾杯 ノ

そしてオヤスミです


3日目に続く→







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system