〜 撮影コラム 〜

2007 9.30(日)


本当に久々に更新します

撮影コラム・・・いつも楽しみに見てくださる方々

ありがとうございます(^ ^)ノ

なんでこんなに更新をサボったかって?

言い訳してもよい?

よい?


指が折れてました(笑

・・・まさにオッパピー♪


パソが打てない打てない・・・↓ こうして僕は廃人になってたとさ


そんな訳でこれを書いているのは一ヵ月後・・・


記憶術に挑戦 一ヶ月も前の撮影コラム・・・(笑


始まり 始まり  拍手ぅぅぅぅ パチパチ♪


あれはぁ ある雨の日じゃったぁ〜


そう気が付くと そこにいたんじゃ

わしが

・・・


そこって? うん? 栃木の真岡です。

毎度の事で今日も汽車撮影・・・こんな雨の中 何故?


いやぁ 実は先日、都内で新型秘密兵器を購入しそれのテスト起動をしたくて

真岡へ行きました。

そんで撮った一発目・・・


〜 双白龍 〜

正直イマイチでした これで1/4秒

新兵器いきなり撃沈↓(><)


雨のごとくテンション低くそして午後の部・・・


〜 水蒸気模様 〜

こちらは1/2秒・・・ヤバイ 本当にタミング合わず


こうしてデカイ壁にぶち当たった一日になってしまった。



〜 小雨駅 〜


本日お会いした岬めぐり夫妻☆

お世話になりました(_ _)ノ

良い意味で失敗だらけの一日でした

おわり






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system