〜 撮影コラム 〜

2007 10.20(土)



朝7:00に友人S君にTEL


無理やり起こし「今から来て」っと今日も群馬へ(笑

毎週、約束してないがノリでついつい・・・




今日も林檎とデート☆

これは陽光かな?

「さんふじ」はまだなようで


本日の本命一枚

〜 りんご園で かくれんぼ 〜


前回よりも林檎を表現出来ましたが汽車が・・・

隠れすぎちゃった・・・収穫前だと葉っぱもすっきりするのでまたリベンジかな〜


この後は宝川温泉へ大混浴♪


いつ来てもここは裸族フェスティバル開催中です(笑

いるわ いるわ人妻さん達


まぁそんな事はお構い無しに色付き始めた景観に酔いしれ群馬の秋を満喫


勿論、混浴画像は無いですので悪しからず・・・って期待しないでよ(笑


そして帰ってきた?


いや 帰りにちょっと大花火大会を見て帰宅。


そしてさらに友人追加で皆で温泉&ラーメン


そして翌日の夕方







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system