〜 撮影コラム 〜

2007 10.21(日)



S君はまだ何故か家で寝ている(笑


永遠のニートでつか?www


今夜は?

どっか行く?


一本行っとく♪


って事でやってきた夜中に日光けっこう コケコッコ〜♪

いろは坂で車を止めた僕はこう呟いた。


「上を見てごらん 星が綺麗だぜ〜 」


そして流れた!流れ星☆

ヤバッ そりゃぁ 惚れられるわ(笑

って男同士、二人だし・・・でもマジで星が綺麗


結局今夜は、星撮影で50個くらいは流れ星を見ました(☆ o ☆)ノ


勿論、秋の日光も写しましたよ♪


竜頭の滝 懐中電灯だけでバルブ・・・

なんかマダラになってもうたがな


まぁ 次回、真面目にバルブしようっと♪


続いて朝になり湯の湖で水鏡撮影

鴨が鮮やかな水面に映えた


その後も紅葉散策していろは坂を下り下界へ


本日最後のシメは東武日光駅の限定駅弁

「日光けっこうづくめ」


かなり旨かったッス

あ〜ぁ 幸せぇ〜 (^ ^)ノ


週末 ニート最高!!!








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system