〜 撮影コラム 〜

2007 10.27(土)


グルグル渦巻やってきたぁ〜

でもそんなの関係ねぇ〜♪


今朝まで夜勤バイト


しか〜し 今日も行きます上越へ→


相変わらず愛車は調子が悪いが強引にS君と出撃


朝〜雨


でもでも群馬まで


朝は高崎の機関区付近で入れ替えから見学

別にネタ物撮影するつもりはないですが185系?と並び

ただ被っただけやん・・・


今日は一日雨なので白煙が期待できるが
いったいどこで撮れば「雨絵」になるか?


沿線をロケハンするも中々定まらない

そうだ!


駅に行こう JR渋川駅


約30分停車する渋川駅では奥利根号乗車の方の
SL運転席記念撮影が先着順である


乗車している皆はここで記念撮影と忙しいのだが
ホームに屋根はなく雨模様


っとなると雨の花傘が咲くのでは?



っで結果がこちら↓



〜 週末の雨模様 〜

手前の電車はたまたますれ違いました。


期待通りホームには沢山の傘で賑わっています(^ ^)ノ

ちなみにこの場所は脚立がないと柵が高くて撮れません

ご注意!ください


自分はそんなの関係ねぇ〜 超人か ノ


舞空術だ ってドラゴンボールか ノ

本当に高いので諦めを


そんな事を言っている間に発車していきました

スチームボーイ♪♪♪

自走蒸気機関車じゃ!



今日も水上へ行き昼食

きむらやさんより
秋のみなかみ風SL定食ステッカー添え

なんやそれ 高級料理か ノ

イエッス! 千円です


でもジャージャー麺が重くて

ウップ ヘホ あ〜ぁ もうお腹いっぱい

かなりキツイですが、ごっつぁんですっと言うデブ 挑戦してみて(笑

勿論、スープ飲み干してね♪


食事後はたまには違う温泉へって事で奥利根館へ

日帰り入浴1500円 たっかっ!(><)


あまりの値段に期待していくと普通ってか明らかに循環


にしても家族連れが多い

会話を聞いているとみんな 奥利根号乗車の方々みたいで・・・


ここはプールでつか? っという具合に子供の楽園化した露天風呂


個人的評価は低めでした(_ _)


まぁ貸切風呂もあるので家族水入らずっという貴方にはお勧め鴨


再び水上駅へ戻り汽車撮影


入れ替え模様でござる


この後、適当に流し本日終了

翌日は台風一過で晴れたようですが
僕はやっぱりこういう悪天候の方が好きです

少しづつ秋色に変わっていく山々

貴方も秋を散策しに行ってみては如何でしょうか?


おわり






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system