〜 撮影コラム 〜

2007 10.31〜11.01(水.木)



おっはよう(^o^)ノ

車中泊、3人で毛布の奪い合い

朝起きると氷点下・・・そりゃ寒いわ(笑


今朝は勿論、「まこと食堂」で朝ラーメン


でまた只見沿線へ


こちらは只見第二橋梁

逆光で汽車は黒く潰れそうですが紅葉にひとめぼれ


この構図でも良いけど・・・


う〜ん 写真家たるもの 常に広い視野で物事をみるべし

で汽車の来る1分前に画角変更・・・


それも本編でね



コラムではこちらで我慢して下さいな


流しですが手持ち 1/8秒

イマイチです。


前日に1/4秒で流しているのでそちらは本編にて

しか〜し 釜飯はん 1/2秒で流し成功

もはや達人の領域? う〜ん やられた

っと言う訳で自分のは大した事ないです。

後日の釜飯新作に期待してください(^ ^)ノ


今日はオッカケを自粛して川口付近の野湯で混浴♪


って男四人だけど・・・でも源泉かけ流し当たり前

お湯質も最高に気持ちいです。


成分が強過ぎず、弱過ぎず程良い感じ(>▽<)ノ


ふぁ〜ん 極楽じゃ♪


午後!


小雨降る中、只見沿線を堪能


〜 雨景吐息 〜


こうして2日間に及ぶ只見線旅行が終了


沿線で出合った皆様、本当にお世話になりました。


そして一緒にいった「釜飯はん」「S君」本当にありがとう

めっちゃ楽しかったッス


また次回、バカ騒ぎしようね♪


おしまい








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system