〜 撮影コラム 〜

2007 11.10(土)


うい(・ ・)ノ

って訳で先日の只見如何でした?

お陰様でアクセス数が凄い伸びました
(>▽<)ノ


まぁ目指せ100万アクセスって訳ではないですが
沢山の方に見てもらえるのは嬉しいです


どうもありがとうございました(_ _)


今週末もどこかへ・・・フンフンフン♪


またS君と雨の中、上越へ→


AM8時前に家を出て高速へ群馬へ



沿線はまさに秋色


諏訪峡も所々色付いているが・・・なんとなく

う〜ん 不満


難しいけど ↑の場所でセンスを生かす事に・・・

って言っても本当に難しいんだよな〜(><)



S君撮影 紅葉時雨


115系と紅葉



難しいです(><)っと言いながらこのセンス!!!

凄! ビックリです。

でも汽車は画角変更したようで



僕のセンスでトリミングさせてもらいましたがまぁまぁか?


ここまで人の写真を批判したら自分のも公開しないとマズイよね(笑


って事で 本編は後日まとめて秋編としてアップ予定ですがコラム先行公開



〜 楓賛美 〜


久々に広角レンズを活かし表現した一枚


悩みに悩んだ結果の自信作♪


この後、いつものように水上駅付近ターンテーブルへ


雨模様にも関わらず沢山の家族連れで賑わっていて良い雰囲気でした。

こちらはそんな中からコラム公開写真




〜 家族愛 〜



午後はいつものとこで食事して温泉に入り爆睡zzz


のんびりとさいたま帰ってきました。


いつもより、のほほんした週末の群馬旅行でした(_ _)ノ








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system