〜 撮影コラム 〜

2007 11.24(土)


今日はついでのコラムですたい


毎年恒例、モテギバルーンイリュージョンへ→


でついでに真岡沿線でこれ↓

またまたS氏の写真(笑

なんだ? ここはS氏コラムか?

いや そういう訳じゃないけど

なんつうか いつも一緒な訳で

いや×2 そういう関係じゃないッス(笑


今日はS氏の☆姫☆もいるので(^ ^)ノ

うちの? 知らん・・・

そういう訳で本編で自分のもアップしますので興味ある方はどうぞ


ではまず去年のバルーンイリュージョンからどうぞ


めちゃ綺麗です


花火撮影は普段、基本フィルムですが今日はテスト撮影かねてデジのみで

結果・・・


本気で思った・・・素人か

最悪です・・・


やっぱりフィルムカメラ(mamiya)じゃなきゃ駄目か
(><)・・・


う〜ん レンズも画角的に厳しい

これで35換算28mm


17mmは、ないとなぁ〜・・・

まぁ あんまり見ないで下さいね
(_ _)






立体ASIMO♪

ホンダ&カロッツェリア派の僕にはたまらないスリーショット?


♪ シャララーラ シゃラララーラ・・・(^ ^)ノ


♪明日はどこへ行こう







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system