〜 撮影コラム 〜

2007 11.25(日)


またかよ

またです

上越です


実は連休の23日は長野へ花火観覧

24日はモテギへ熱気球観覧

なので今日は疲れたので午前中はzzzスヤスヤ


( ・   ・ )! 天気いいなぁ〜


よ〜し上越行こうっと→


んで割引の効かない時間帯なので下道でのんびり群馬へ

復路の汽車を狙うべくロケハン


ここ良いじゃん

いや


でも汽車は後ろから来るので・・・


正面から白煙で来れば


萌え燃え!


そう言えば今日は1人です。

久々に(笑


S氏は姫とスローライフ?


っで榛名バックで有名な場所へ

そこで僕が見たもとは?





これキジ?


も〜もたろさん♪ あっ! 逃げられた(笑


逃げ足めっちゃ早いです。マジで


そんな未練を残し汽車撮影


何故か流さない1枚で本編ボツ作品より


動きがないんだよね〜 写真に動きが。。。

画面も窮屈だし




はい今日はここまで


最後に意味深な1枚でお別れ





さようならぁ〜 ノ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system