〜 撮影コラム 〜

2007 12.08(土)


(・ ・)ノ

今日? う〜ん 12/19日・・・

なんとなくヒマになったので書いてみます。


2007年最後の上越線運転の週末

土曜日は汽車撮影

日曜日は花火撮影


そんな12月の週末♪


今日もS氏を引き連れぐんま ぐんま ぐんま☆


午前中は天気が良いのでロケハン無しに汽車と共に北上

青空が気持ちい(^ ^)ノ

っでコラムSPで動かしてみました


・・・



容量が重いのでこれで終わり(><)ノ

ヘイヘイ〜

のつもりでしたが動作テストが上手くいかないので公開無し↓


でも書くことないので終わり

(_ _)

だんだん手抜きになってきた?


いや本編に写真出してるしね〜

そっち観てチョ♪


こだわった夜汽車 良いでしょ(^ ^)

自分でも新鮮で観ていて面白いです。


ではでは そんな訳で今日はここまで



解散!!!







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system