〜 撮影コラム 〜

2008 1.7(月)


あけましておめでとうございます

ん? ↑ 去年のパクリ(笑

そのままコピーった(・▽・)ノ

今年もいきなりやる気無し


え〜っと眠いんっでさっさとカキコしなきゃ!


今日は2008年 初テツ 上越試運転

勿論期待の雪景色

っが

そんなもん どこにもない


さてと沿線ロケるか →
どうでもいいが今日は1人


う〜ん う〜ん う〜ん


な〜〜〜い (><) 本当に雪がない

暖冬でつか? 地球温暖化


そんな訳でたまには真面目にきちっと形式写真

それは本編でね♪


猫です

あ〜 そういえば今日のD51の牽引する客車は旧型客車なんだって

なんか正月のお年玉気分だね♪


結局 往路一発のみ

いつものように入れ替え流し

まだ紅いプレートですね




お昼も食べて午後昼下がり

たまには水上駅で のほほんっと散歩

今日は本当に旧客でした

←うん この写真?

そうです中から撮影


なんか関係者の方が乗る?
ってお誘いがあったので♪

(^ ^)お言葉に甘えて停車中のみ中から☆

入れ替え作業中でD51連結



ホームでは、おかあさんと一緒♪

なんかほのぼのしてます(^ ^)


○○撮影用とかで反射板がないです

発車を見送った・・・僕

なんか今日の天候はどんより

曇り空だったので

こんなテンション↓

さてと夜汽車行くか


やってきたよ〜 新前橋駅


なんかここのホーム来るの久しぶりだな〜っと駅ホーム先端へ

すると いるわ いるわ 若いテっちゃん

明らかに学生・・・わかっ!!!

20人〜30人ぐらいいます。・・・

ちょっと目をそらし気味で通りすぎようとしたら したら・・・


おつかれさまで〜す!

だって(^ ^)

っで思わず 
お疲れさまぁ〜


まだ冬休みか?

奥には1人 ポツンっとTムラ氏

あれ? 引率の先生っすか?(笑


にしても昔は僕もよくこの新前橋駅にバルブ撮影に来てました。

なんか若い同業者の彼らを見ていると昔の自分をみているようで懐かしい

そして大人数の仲間? 羨ましいですね。

会話を聞く限り同じ学校ではないようなのでインターネットで知り合ったのかな?


僕も昔は「釜飯さん」率いる?いや僕が? まぁよく皆で活動してました。

いわゆるネタ鉄ですね♪


旧客と共にそんな昔を思いだした今日一日でした。


沿線で出合った皆様、本年も宜しくです。


コラム先行公開


〜 夜汽車入線 〜



あ〜ぁ 釜飯さんが家に来ちゃうぅぅぅ(><)

寝ますzzz


おやすみなさい







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system