〜 撮影コラム 〜

2008 1.8(火)


 (・ ・)! 朝です


今日は久々に釜飯さんと二人で上越へ→


現地入り


う〜ん よく晴れてる \(^ ^)/




上空では、自衛隊の訓練飛行?


今日の試運転は・・・前日同様のD51+旧型客車


なんでも日テレのSPドラマ「東京大空襲」のロケ撮影の為だとかで・・・本日は空撮らしい


沿線では30分程前から上空に飛来

なにやら大事ですね


今思えば、今日は一緒に同行した相手が悪かった(笑

そりゃぁ 流しだらけになるわ(>▽<)


実は最近、三脚使用の低速流しは、さぼり気味・・・手持ちが多くちょっと↓

案の定、撃沈した マジで 1/2秒じゃ無理だよぉ


結局そんなこんなで水上までやって来た


いつものように入れ替え撮影




すべて一秒撮影です。。。


こちらは前日本編用に撮影したのですが本日リベンジしたのでコラム公開


〜 水上駅の車窓から 〜



そんなこんなで復路は夜汽車に挑戦


旧客の外観の写真が1枚もないですね(笑

後ほど本編で公開するのでしばらくお待ち下さい。


2日間現地でお会いした皆様、大変楽しい時間をありがとうございました。(_ _)


ではでは







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system