〜 撮影コラム 〜

2008 2.3(日)


♪ゆ〜きや こんこん


今日って節分ですよね

食べました? 恵方巻


あっそう↓ ふ〜ん


聞くだけ聞いて興味無し・・・

ん? 一応自分は職場で強制予約なので食べましたが・・・

まぁそんな話は置いといてっと


ここ最近は毎週末、スノボー三昧(^o^)ノ

前日の土曜日は新潟へスノボー&花火撮影

夜 帰宅予定でしたが群馬〜埼玉県境で睡魔に襲われ車中泊zzz


起きるとそこは・・・雪景色!!!

え〜〜〜


・・・省略(笑


っで栃木県は真岡鉄道沿線に到着←


早速ロケハン

名物 久下田のネコです


すずめ です

のほほん〜


でも駅員さんは大変

「今日は良い写真が撮れるね〜」っと声をかけて頂き、また雪かき

頭が下がる思いです(_ _)


そんな久下田駅で一発目の回送撮影


〜 凍てつく朝 〜

回送なので「あっち」へ走っていきます。



なんか 雪だるま が乗っかってます・・・微妙(>▽<)


沿線にはご苦労様と言わんばかりの同業者様数十名

みなさん 熱心ですね ビックリです。

自分もですが・・・


とりあえずなんとか往路無事撮影☆


ここでミセス&ミスターご一家様&toshi_さんと一緒にお食事

(^ ^)誘って頂きありがとうございました。

1人じゃ余計に雪が寂しくてぇ〜(笑


みんなで食べるとおいしい〜ね♪
なんのCMだ(笑


復路は?

飛んでいったかと期待した雪だるまが新たに製作されてた

たまらずテンションダウン↓


もう少しセンスのある可愛いのなら

良いんだけど・・・

ちなみ1/8秒ズーミング

う〜ん 普通だな〜


そういえば雪景色ならではのこんな光景


ほらほらぁ 燃えてるよぉ〜 ウェェェ〜

分からない貴方の為に一応説明

一言でポイント凍結防止の為に熱しています。

これと絡めて無理かなぁ〜っと悩む


でもこんな感じ

ないわ・・・(> <)


違う場所で撮りました

本編より先行公開
映画か!っと独りツッコミ

〜  冬 の 火  〜



そ〜んな 今日の雪景色 真岡鉄道でしたぁ


あ〜ぁ 今夜は夜勤だぁ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system