〜 撮影コラム 〜

2008 2.9〜10(土.日)


正直今回ばかりはコラム書きたくないっ!

そう思いたい出来事があった でもそちらは後ほど


んじゃぁ頑張って書きますか

ん? いつも? 頑張ってるよ

頑張ってるでしょ? (^ ^)

去年、皆勤賞だったし ピース(^▽^)V




今回は久々S氏と二人で出撃

高速で福島県入り



早朝 始発電車を撮影

これがデゴイチなら良いんだけど

っとまぁのんびりしようっと思った矢先の事だった!!!


あっ! 車がハマッタ

そりゃそうなるわ 雪深く積もった場所へこんな車高短の車じゃ・・・反省


あの手この手屈指してなんとか脱出・・・できず(>▽<)ほげぇぇぇ


そんな最後の手段 [ #8139 ]これで分かる方いるかな?

最寄のJAFへ繋がる番号ですた


電話すると
郡山から峠を越えて50分で到着


無事脱出成功!!! いやはやなんとお礼を言っていいやら

一言 ありがとうございました(笑


おまけでもう一枚

凍りついた架線をスパークさせながら遠ざかっていった


早朝から大変だったが気を取り直し沿線をロケハン


○○山バック・・・名前知らないし(笑 こちらは磐梯山バック



踏み切り 冬仕度

車は勿論 通れません 今はね♪


本命のデゴイチ撮影

磐梯山バックに猪苗代を目指します


う〜ん 今日はまったく駄目だぁ

ペリー ♪ナニモ カモガ ダメ デ〜ス



ハァ↓ 本運転初日撃沈


返しはやらないです あくまで観光旅行なのでこの後は会津高田付近で

最近噂のピザ屋さんへ→



やって来ました「くるみの樹」

石釜ピザが有名なお店

週末とあって店内は大盛況

相当の待ち時間を覚悟し注文! ピザ3枚お願いしま〜す

(^▽^)ノ

30分経過・・・


60分経過・・・


90分経過・・・

・ ・ ・

(・ ・:)
ちょっ まだこない


2時間経ちました・・・!!

ヒロシです「 ピザを頼んでから2時間 まだ来ないとです 」

「 JAFは郡山から50分で来ました 」

「 ピザはいったいどこから来るとですか? 」

「 新幹線で東京から来るとですか? 」


ヒロシです↓  ヒロシです↓  ヒロシです↓



そんな事言ってると来たとです♪

ミックスピザ きのこピザ マルゲリータピザ

味良し 値段良し 待ち時間・・・

でもいつもはこんなに待たないそうでお店のお母さん&お父さんに何度も謝られました。

いえいえ別に急いでないので2時間満喫できましたよ 店内鑑賞(笑

って本当は待ちくたびれ爆睡してましたzzz(笑


なんか写真見てたらまた行きたくなってきたなぁ〜


そのうちまた行こうっと(^ ^)ノ


お勧めです♪


今回の旅の目的は「雪まつり」


やって来ました 只見雪まつり


勿論花火目的 最大尺玉数発上がります。

近年、全国競技大会で良い玉の上がる「赤城煙火様」担当


期待してやってきたもの天候はゆき ユキ 雪 ↓


入口です・・・そのまんまやんけ 紫禁城だって! って書いてある通り


意味が分からない モアイ・・・「飲酒運転はやめましょう」と書いてありました

っで何故 モアイ?

飲酒運転による事故はもぅイースター島?

(><)う〜ん 厳しいぃぃぃ




腹減ったぁ〜 S氏 なんか食わねぁ〜?


う〜ん 
豚汁 きのこ汁 うさぎ汁 しか汁 いっぱいあるけど〜♪


でも
でもでも〜 熊汁に決めたぁ(>▽<)ノ

クマが沢山入ってます。


結局雪に降られ花火は観覧のみで撮影無し


この後、いつも入る会津川口付近の野湯で暖まりその辺で車中泊zzz


See you ノシ

翌日へ








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system