〜 撮影コラム 〜

2008 2.9〜10(土.日)


起きました?

あ〜ぁ 僕の話かぁ


さ〜ってと 喜多方行こうっと(^o^)ノ


またかよって? またです(笑

もはやどっちがオマケでも一緒

そりゃぁ隣にいたカップルの男性に小声で

「ラーメンにカツ丼ってなんだよ 初めて聞いたよぉ」 「一日のカロリー分あるんじゃないの〜」

って言われるわ(笑

しっかり聞こえてるで〜(^▽^)

S氏も同様に食べましたがキツカッタそうな〜 若者よ頑張れ!!!


さ〜ってとロケハン×2


飯豊連峰?だったかな

とにかく昨夜降り続いた雪景色に心を打たれました


こちらは磐梯山の麓の絶景


そして磐梯山

主要道路以外は圧雪でノーマルタイヤでは絶対無理


ロケハン×2 しても結局 数日前に試運転撮った場所で別アングル

この時はなんか良い感じでした。

しかしこの場所 メインの正面〜撮る場所は殺伐としていて
もはや試運転時のような和やかなムード無し。

同業者どうしの言い争いが痛く耳に聞こえてくる


いい大人がデカイ声で怒鳴っている・・・そりゃ日本はダメになるわっといわんばかりの世代の方々です

逆を反せばそれだけ熱中できる事があり良い事かも知れないけどね(^ ^)

まぁ僕は一応平和主義者な訳で沿線でのトラブルは起さないように心がけているつもりです。




話が長くなりましたが今日も午前中のみで午後は新潟へ雪まつり


今日は旧六日町の「南魚沼雪祭り」


いきなりパンダです。

なんかリアルで怖いんだけど(笑

ヒマそうでした(-▽-)


花火まで時間があるのでちょっと車へ戻り暖を・・・暖を・・・


そうです!!!


悲劇がここで起きた

エンジンがかからない

(><)うそだぁぁぁ


バッテリーをあげた覚えはなく嫌な予感がした


既に夜になっていたが営業終了前のディーラーにヘルプの電話

だが結局治らず・・・↓


諦めまた今日もJAF


到着後、色々見てもらったが重症と判断

治らず・・・牽引決定


辛い気持ちの中、彼女に電話すると「30万`も今までよく走ったよ」

「貴方に乗ってもらえて幸せだったと思うよ♪」って言われた


涙・・・



湯沢まで一緒に行き止むを得ずこのままJAFに修理してもらう事に。


落ち込みながらも新幹線で帰ってきた2日間の福島&新潟旅行でした。



本当に切なくて 切なくて 涙



お わ り






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system