〜 撮影コラム 〜

2008 3/27(木)


大井川ぁ

に架かるギネス記録の橋



う〜ん とっても観光気分です。


ポカポカ陽気で春を感じます〜



ロケハン?

っとその前に先にお食事♪

新金谷駅にて

抹茶ソフトに金谷のお茶粉を

かけて食べます。


(^ ^)ウマァァァ ノ

☆☆ 星二つ ☆☆

今日のご飯は?


大井川といったら「うなぎ」♪

んで大井川下流にある「うなぎ」の直売所へ

大井川沿線〜は30分程


んで大井川沿線で桜を見ながら、うなぎ弁当「上」!


いっただきま〜す(^ o^)ノ


う〜ん こういった時間が写真の醍醐味

なにもなければ大井川に観光はまず来ないですからね


今日もお昼ご飯は美味しかったぁぁぁ(^ ^)


この日のSL運転は一本でお昼から

なので沿線をのんびりロケハン


こちらは神尾駅俯瞰

春まではもう少しですね


家山の桜

まだ五分咲き程ですが複数の木をまとめれば絵になります。

実はこの画角で撮らなかった事を後悔してしまった

結果撃沈↓


拘り過ぎたゆえの失敗

桜の表情を模索していたが汽車が上手く出せなかった・・・


結局 一日良いとこなし・・・



う〜ん 桜はもう少しですね


今回の長旅 正直疲れました。

本編は後ほど後悔致しますのでお楽しみに?

って言う程の写真は撮ってないです(_ _)

本当に

ではまた そのうち更新致しますね


しつこいですが投票も宜しくお願い致します
(_ _)







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system