〜 撮影コラム 〜

2008 3/30(日)


また?


そうです また行っちゃいました。


正確には先日はロケハン重視で下見

っで今回が春本番の大井川沿線



今回は彼女と二人で「のほほん」っと春ドライブ


本当は釜飯さんも一緒に行くはずが・・・諸事情により(><)

非常に残念・・・次回は一緒にいこうね♪



今回は朝からポツポツ雨模様なので新幹線観覧無しで直接

大井川沿線へ

早速ロケハン→


いきなり出くわした野犬?

最近こういう見るとコラムネタ見っけって思う自分がいる(笑

まぁそれはそれでいいんだけど(^ ^)


今日の大井川は2本のSL運転

一本目は例のタイ仕様のカマなので流しで練習

1/8秒で流し

っで次に来るSL列車が本命

撮影場所はここ

にしても家山の桜まつり 凄い人です。

周辺の道路はプチ渋滞発生中


そんな感じなのでこの撮影場所の周りも一般の方が沢山


数十人の方々がバーベキューやってます。

良いですね お花見に鍋物や焼き物


え?

頂いて良いんですか(^▽^)ノ

ご馳走様で〜す♪
猪入りうどんです。

ウマァァァ(><)ノ
なんか最近色んな人に色々貰う事が多いです。

コンビニで夜勤中にもよく「たこ焼き」くれるお客さんがいます。


なんかとっても幸せです(^▽^)ノ



ここで大満足な撮影して千頭駅へ

週末とあって子供がいっぱい

こんな感じ↓

念のために画像サイズ小さくしてます


つづいて
返しの話です

・・・が

その前に沿線で見つけた「謎な物」

なんだこれ?(笑


では
ページ容量が重いので
次ページへどうぞ








当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system