〜 撮影コラム 〜

2008 3/30(日)


返しの話と言っておきながらいきなりラスト♪


本日 最後の撮影場所はこちら


雨が強くなり僕はビショ×2に


最近思うのですが画角に拘るのに時間30分以上必要です。

特に桜等の花に関してはその表情を上手く捉えるのに苦労します


時間ギリギリ どうしよう〜(><)


っで結果こちら

本編よりコラム先行公開です。


終わり良ければすべて良し!

一日雨模様でしたが僕にとっては「恵みの雨」
お陰で煙もよく出ていた今日の大井川 春


次来るのは新緑の季節かな〜

桜前線は着々と北上していますね

いよいよ東北も来週以降咲き始め?


でも諸事情により自分はしばらくテツ休暇



でも今回のコラムこれで終わりではないんです!


やっぱりグルメな旅にしないと

見つけました美味しいお店


それはここだぁぁぁ(>▽<)


「百小屋」ひゃくしょうや

大井川沿いにあります

金谷から15分程のとこにある隠れ家的なお店

少しお高めだよん(^o^)

朴葉ステーキ定食3000円です。

これが絶品!


ほおば って言う葉の上に乗せた黒毛和牛をお味噌で焼きます

そのお味は?

(>▽<)うっ!!!マア〜〜〜イ!

間違いなく星五つぅぅぅ
☆☆☆☆☆

あ〜これ美味しいね〜 なんてレベルじゃないです

ヤッバッ! 久々に絶叫物 食べました。


このお店のお食事 お茶〜お刺身 デザートに至るまですべて
美味しいです。


ある意味今回のメインイベントになりました。

食べ終わった後には言葉にならない程の幸せが訪れます♪



あんまりに美味しいのでたま×庭先で出会った料理長らしき方にお礼

そしたらお土産まで頂きました(^▽^)ノ


本当に美味しい食事をありがとうございました。




大井川 この食事の為だけにくる価値あります。

っでついでにSL撮影なんて如何ですか?


お店紹介です
詳しくはこちらへどうぞ



次回、大井川はいつ来れるかな〜?


お わ り







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system