〜 撮影コラム 〜

2008 4/5(土)


今日は家で・・・


じっとしてられない↓・・・



釜飯さん 僕を拉致ってチョ♪


ここからは静か読んでね〜♪


そう↓ シーーー(・ ・)


で来たよ〜 秩父ぅ

うん そう


実は初めて来た 秩父のSL撮りに


埼玉県に住んでいながら何故か撮らなかった秩父のSL


今日その答えが出る



釜飯CARに乗せてもらい秩父沿線に到着


・・・何故かやる気なし


これ以上無いぐらいテンションMAXダウン↓


え〜〜〜 うん 撮ったよ 一応ね


んじゃぁ はい


すっげ〜微妙・・・


さ〜ってと車内でコードギアス×99

結局この日、一日 車内でDVDアニメ三昧


気が付けば「ギアス」かけられていたのは俺か!!!


そうなのか! ゼロ!

違う 間違っていたのは俺ではない!

世界のほうだ!


だから 再び復活しなければならない


そんな訳でもう今日終了


あっそう× もうね〜

本編とか今回は面倒なんで ここで公開しちゃうよ〜

ほい


〜 ごくせん 〜

さくら・・・なんですが ごくせんに見えない? ↓(>▽<)

「 おまえらは私の生徒なんだ 」的な意味不明発言

この写真とまったく関係ね〜 う〜ぇ〜


〜 チェキ 流し 〜


コラム的 タイトル♪

チェキっとね



〜  さ く ら 咲 く  〜

桜に拘り過ぎた一枚

汽車比率 弱すぎだね

でも桜の表情は良いでしょ?



はい 今日はここまで


また来週 ノシ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system