〜 撮影コラム 〜

2008 4/13(日)


そんで次の日

僕は甲府にいた

まぁ我ながらよく夜通し運転したものだ


ここからあんまりデカイ声じゃ言えないんだけど

とりあえず風呂に入りたいじゃん 
\(<<)知るかよ


っで足湯探し ムフフ? え!いや「あしゆ」ね

「たしゆ」って言ってないよ〜


誰も全裸になりたいなんて(>▽<)


でも以外にあるんですね 野湯的なの


んで行ってみると・・・昼間のみ足湯可

なんだよ〜(>Λ<) くやしぃぃぃです!


んで次の足湯・・・ここもじゃん・・・(>Λ<)くやしぃぃぃです!

勿論、次も同じだった(笑


でもその前に注意書きで全裸行為を禁止します!だって(笑


これは マジで (>Λ<)くやしぃぃぃです!


そりゃぁ〜ね♪ 勿論冗談でただ足臭いし せめて足湯でぇ〜・・・

結局昼間に石和温泉でムフフ


♪ゆったり たっぷり の〜んびり

旅ゆけ〜ば フフ〜フ フン♪ 石和↑温泉♪

効能抜群 源泉掛け流し 万歳\(^ ^)/


ちなみに「旅館深雪温泉」の日帰り入浴でした


んじゃぁここで一息 本編なしのコラム公開写真


〜  忍法 桃隠れ  〜



腹減ったぁぁぁ〜(><)


そいやぁ

そいや♪ そいや♪ そいや♪ そいや♪

桜鍋でぃぃぃ


おまけで桜刺し

いわゆる馬肉です

(^ ^)ウンマァァァ〜 
うまだけにね(さむっ


結局2日間 煙分ほとんど無しでグルメ三昧



最後は テツそっちのけで夢中でみた

川中島の合戦 お祭りより




おわりじゃぁ〜 !

退けぇぇぇ〜






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system