〜 撮影コラム 〜

2008 4/19〜20(土.日)


最近のコラム面白い?

なんか飽きてきちゃった・・・(笑

だってなんか単調・・・



じゃぁ今日はいつもと違う感じで♪


一人で行ったんだけど初日は現地で某流し屋さんとご一緒!


んで夜の話


二人一緒になると・・・


普通列車きたぁぁぁ

「いくつで流したんすか〜?」ってデジモニター確認

え!1/2秒 (>▽<)ノ


ニンマリ〜

「 僕も1/2秒 (-▽-)ノ 」

とまぁ 子供のように負けず嫌い


でもう初日の話 おわり


次の日


沿線は散りゆく春が眩しかった

ここはとある小学校付近


線路を絡めるとこんな感じ

染井吉野に比べると遅咲きのヒガンザクラ

手前には小学校の校庭でフェンスが気になる


んじゃぁ 流せば良いじゃん


でも最近マジで思う 超低速で流しても桜は消えて残るのは意味深なピンク色だけ


つまり「ぶらし過ぎ」にご用心


これで1/15秒 三脚使用



二日目はここで終了


群馬へワープ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system