〜 撮影コラム 〜

2008 5/1(木)


歯 抜きました(>▽<)ノ

やったぁぁぁ〜

これでもう親知らず・・・

近所で評判の良い歯医者さん


なにやら麻酔でチクッ! チクッ! 痛ッ!(><)

ガリガリッ 何やら歯をいじっている・・・「先生 いつ抜くんですか〜?」

先生「もう 終わったよ」

(・ ・)! え?

いつの間に! やるな 先生!



「 いつの間に ブラのホック 外したのぉぉぉ もうぅぅぅ 」
 バリに 気がつかなかった(笑


また始まった 下ネタ(笑


そんな訳で 久々に痛みから解放!

自由だぜ! ゼロ



じゃぁ コラムの始まり 始まり〜 拍手


はぃ 2番線お下がり下さい〜

SLの試運転が来ますよ〜!!!



そんな訳でして今日は初の鉄道博物館へ

まずは真面目にきちっと

なかの鉄人達・・・(笑

ヤバッ 自分で恥ずかしくなってしまった(− ▽ −:)

なかった事で・・・じゃぁ削除すれば良いじゃん

え〜 だって書いちゃったし 勢いで!



そして遂にその時はきた

鉄道博物館より フンフンの月日が流れ
初の本物の蒸気機関車が走る日


じゃぁ 織田雄二の物真似風に


「 鉄道博物館に本物のSLが〜〜 」

「 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑ 」

イチデジ いきなり金縛りで急遽 コンデジ使った 第一波


第2波



ここで感想


最初は盛りがったように感じたけど徐々に「また汽笛鳴ってるね」  な感じ


おまけに 小さな子供はミニ電車の方が興味がある模様

結局、大人の方々が見入っていたのでスナップ的には・・・


あっ! そう言えば今回のこの試運転ですがごく普通の定期検査で入場していたC11が

大宮工場〜鉄道博物館付近までの試験線で試運転を行いました。


今日は14時過ぎ〜16時前までみっちり二時間で合計8往復

最初の6往復はDL付きで重量テスト

っであと2往復は単機での運転





う〜ん 難しいね


はい もう終了


なんか良い絵が撮れた気がしない・・・


後は 本編に出しますね

そんな今日の大宮鉄道博物館でした(_ _)






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system