〜 撮影コラム 〜

2008 5/7(水)



ロケやってるぅぅぅ (^ ^)ノ


んじゃぁ 勝手にコラム的 物語の始まり



タブレットの甘い囁き
駅員「 お願いだよ〜 」
「 なに×2 口説いてるの 」

着物の女性「 奥さんいるくせに 」


「 子供は見ちゃだめ 」
駅員「 大丈夫だから 」

着物の女性「 何がよ〜? 」

駅員「 実は・・・実は・・・? 」


駅員「 ○○○・・・ 」


着物の女性「 うそ!だぁ〜 笑」

駅員「 本当だってぇ〜 」

そんな大人の昼ドラでした(笑

この物語はノンフィクションです。

なお役者の方はヒマそうなエキストさん達でした

おわり



千頭駅を後にして一路 南下


そして夜へ

1/8秒
また×2 新幹線


ハマってます(^ ^)

1/4秒

1/2秒

なんか幻想的で 面白くて

ヤバッ 

気が付くと普段 蒸気撮ってるより興奮気味

なんだ このワクワク感♪(>▽<)


真っ暗だよ〜 んじゃぁ 一秒で



さらに そのまま深夜まで新幹線三昧へ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください





inserted by FC2 system